ブログパーツcom.


  • 『○○大好き』ブログパーツ

アクセサリー

  • 雅紀
  • イチゴ

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

無料ブログはココログ

アラシゴト

2013年1月 5日 (土)

明けましておめでとうございます

今年最初のこんあいば~ですclover
本年も気まぐれブログをマイペースに更新して参ります。
お暇があれば遊びに来て下さい。

年末年始に嵐さん漬けにして頂きまして最高に幸せな時を過ごせましたhappy01
紅白では優勝旗を奪回できて嬉しそうな姿に既に萌えはじめ
カウントダウンでは恒例のホテル屋上からの中継でみなさんモデル並みの
着こなしにただただうっとり・・・lovely
「嵐にしやがれ2時間SP」、「こたつDE嵐2013」、「VS嵐2013賀正新春豪華2本立てSP」と
息つく間もなく嵐さん漬けにご満悦な私。

全ての感想は書けそうにないので今年初めにMAX萌え萌え胸キュンキュンした
嵐、イチからやり直しやがれ!から

heart01大野さんの女装でやり直しheart01
可愛い娘さんに大変身したさとこちゃん。プリクラ撮る姿は渋谷ギャルでしたよ。
109の下着店ではビックリ仰天する下着を購入してやり直し終了。

heart01ニノのアポなしロケでやり直しheart01
二宮和也的電波少年では牛さんのゲップを嗅いでましたね~
可哀そうにのけぞって涙ぐむ姿に頑張りを感じましたよ(嫌やったやろね~)
岡山さんにアポなし訪問では会社の皆さんはじめ岡山さんが暖かく迎えて下さって
良かったね。

heart01潤君の心霊ドッキリでやり直しheart01
スーツ姿でめっちゃ寒そうな潤君。
16のドッキリに「おッ~お、ビックリしたぁ」を連発の潤君が可愛い!
ビビリながら進んだ所にボビーが出現した時の潤君の応対がGOOD!
最後蛍光クリスには大爆笑でしたね。
竜平さんとのチューにはドキドキしたわup

大先輩マッチさんとの初共演の嵐さんの5人のシドロモドロにも大爆笑。
嵐10周年の時、マッチさんは30周年を邪魔された事にしかめ面。
翔さんの「いつ引退するんですか?」には真剣に答えて下さいました。
いい意味で怖いけど尊敬する先輩なんでしょうね。

heart01翔さんの水中ジェスチャーでやり直しheart01
言うまでもなく回答者の3人を見て絶句しましたよね。
絶対当たらないと最初から確信した。
翔さんの水中ジェスチャーは最高でしたよねぇ。
よく解ったと思うんだけどおバカさん回答者に翔さんも絶望!と・・・(爆)
お疲れ様でした。

heart01相葉さんの爆破大脱出でやり直しheart01
最初から緊張しっぱなしの雅紀のドキドキが伝わってきそう。
共演はメンタリストDaiGoさん。
マネキンの半端ないぶっ飛びに茫然としている横顔から萌え度が発進flair
手錠をかけられ鉄柱に固定された雅紀君DaiGoさんがはずしてくれると
信じていたのでしょうね。
運命の2分間がスタートDaiGoさんの芝居も始まりカウントダウンが進むにつれて
雅紀の表情が変わってく~萌え度30%up
正解の鍵を見つけてもらうが回らない~
DaiGoさんの「8番で合ってます?」に上目づかいでコクンコクンとうなずく姿に
萌え度はいきなり80%まで急上昇upしましたよ(笑)
スタッフとDaiGoさんが走り去りいよいよ恐怖MAX状態になった雅紀の
動向が可愛い過ぎて遂に萌え度は100%超えupupでした。
小屋が開いて爆破の炎が「あついあつい」と連発する姿には笑っちゃいましたけどsweat01
「なんなのこれ?」のキョトン顔には萌え尽きたheart04
一番キュンと来たのがドッキリのネタばらしの後DaiGoさんが「新春メンタリズム」と
言ったあとの鉄柱にもたれかかって苦笑いした顔に萌え殺されましたsign03
可愛いというかけなげというか何と表現したらいいか・・・も~大好き!!
好き過ぎて私の体が爆破されて木端微塵状態ですよbomb
解ってもらえますか?どう表現したら解ってもらえるのか~
新春からギタギタ萌えたぎっている私を助けて下さ~いヽ(*≧ε≦*)φ


タグタ書いてしまってごめんなさい!
最後に2013年24時間TVメインパーソナリティー決定おめでとうsign03
今年の夏は5人と共に日本について熱く考えましょう。

ニッポンって・・・?






2012年12月24日 (月)

Happy Birthday!雅紀 & Merry Xmas!!

こんあいば~clover

birthday雅紀君、お誕生日おめでとう!
これからも素敵な男性でいて下さい。
幸せな30歳でありますよ~にnote

Xmas

お祝いのケーキを作ってみましたbirthday

いよいよ30歳になりました。
雅紀ほど可愛くて少年で無邪気な30歳はいませんよ~
雅紀の顔、容姿やしぐさ、話し方、立ち振る舞い全てがどストライクbaseball
見るたびに思いは募り萌え萌えMAXですheart02

「ラストホープ」での白衣姿が胸にズキンズキンくる~up
髪は色も落ち着いてしかも私好みのストレートで短髪shine
ドラマ初回で秒殺されそうだlovely

その前にナゴヤドームで会ってきます。
席も京セラの神席に続き良席をゲット!!スタンドとアリーナの間くらいかなぁup
年末のお掃除も頑張れちゃうわ~

2012年11月26日 (月)

大野さん!ハピバ!!

大野智様up

お誕生日おめでとうございますbirthday

32歳の1年も楽しくて素敵な年になりますように・・・note
メンバーの事が大好きな大野さんが大好きですheart04
これからも大きな器で引っ張って行って下さい。
ずっと応援し続けていきますhappy01

2012年11月18日 (日)

PoP魂 大阪祭りや~

こんあいば~clover

参戦してきましたsign04大阪祭り。
前日の大雨が上がり暑い位のいいお天気sun
やった~相方さんと二人 晴れ女ですから・・・
×2の威力を発揮してしまいましたよ~happy01

長時間を懸念していたグッズも1時間30分ほどで完了!
拍子抜けするほど早くてビックリした。
でも可愛いグッズゲットできて幸せheart02
時間はまだお昼過ぎ・・・
難波まで戻ってランチ、ショッピングして
マックでお茶してからいざ京セラドームへ

何せ神席ですから雰囲気を味わおうと早い目に入りました。
なんと・・・バクステ前のど真ん中!
横にはムービングステージのレールがあるではないですかsign03
テンションはすでにMAX状態。

毎回の事で申し訳ありませんがレポはできましぇ~んhappy02
私の感想でお許し下さいませ。

何と言っても今回は大野先生の振り付けがあり
その大野先生のソロがまた凄い!
毎回鉄板のダンスと歌唱力には絶賛ですが
今回はそれ以上にシビれましたhappy01

翔さんもPOPなリズムでみんなで踊って歌えて良かった。
衣装もピンクな翔さん・・・似合ってましたよgood

潤君はかぶっていたポップコーンを脱ぎ捨て、縞々衣装を脱ぎ捨て
これまた鉄板の上半身裸体を見せてくれました。
彼はエンターテイナーですよね。

ニノに関しては絶句するほどの芸術ぶりを見せてもらった気がします。
今回はピアノ弾き語りで登場から鳥肌ものでした。
歌いだすと表情も声もピアノもすべてが芸術家。
ものすごい才能の持ち主だと改めて思った。

そして我らのグリーン王子雅紀様heart04
毎回バクステでソロを披露してくれるから今回はバクステ下から
肉眼でバッチリ見てやるぜ~と楽しみに待っていたら・・・
なぬ、メインステから登場されまして・・・残念!
けれどその可愛さと言ったらもう半端ないの。秒殺ですbomb
汗かきながら一生懸命踊る雅紀様。
肉眼には遠かったけれど伝わってきましたよ。

感動したのは5人が大きな気球に乗り上の席の嵐友さんの所まで
行ってくれた事。
やっぱりすべての嵐友さんの事を考えてくれているんだね。
ありがとう!素晴らしいステージ心がこもった演出に感謝・カンゲキup


コンサートも終盤近く恒例の銀テが降ってきまして・・・
真上を見ると束になって落ちてくるではありませんか!
よっしゃ~ごっそり取って嵐友さんにおすそ分けだnote
腕を伸ばしてあと5センチというところで風が吹き
みるみる左方向に流れていく銀テ。
ええええ~~~~っ!!!!うっそ~ん!
てな訳で何とか娘にお土産の翔さんテープと雅紀テープだけは
ゲットしましたよpunch
雅紀テープに関してはひらひら~っと飛んでいるのを「緑!緑!」と
声出して飛びつきましたsweat01
大人気なくてごめんなさいbleah
その銀テの写真です(笑)

Photo_4

夢のあるPOP魂すべてにおいて楽しませていただきました。
子どもから大人まで喜ぶステージを考えてくれているんだな~happy01
最終のナゴヤ魂まで怪我なく無事に進みます様に祈ります。
そして最終のナゴヤ参戦を楽しみにしていますshine
明日から頑張るぞ~punchpunch


2012年11月10日 (土)

POPな気分!

こんあいば~clover

近所のスーパーで買い物中の出来事。
何気なく通った化粧品売り場を一度は通り過ぎたものの
気になる色合いのパックを発見!
速攻戻ってパックを整列させて撮った1枚がこれnote

2

も~気分は超ポップコ~ンup
この5色を見るとつい並べたくなるのよね(笑)
でもでも私だけでなくいつも仲良くしてもらっている
嵐友のKちゃんもセーターを並べてたからねぇhappy01

ほかの人には皆無だけれどアラシストのみが知る
楽しみなんですよgood

京セラまであと6日shine
パックして美容院へ行って準備しなきゃ~

2012年11月 6日 (火)

あと10日・・・

こんあいば~clover

11月3日は嵐さんデビュー13周年でしたheart02
遅くなりましたがおめでとう!
そしてデビューしてくれてありがとう!
出会えて良かったup
これからもガチで追っかけますからね。

そしてあと10日で嵐さんに会えるという現実。
何をするにもテキパキできるし、声の張りも違いますよ~shine
何よりも相方さんが大喜びしているのが嬉しい!
今回は2公演とも相方さんのおかげで参戦できる。
娘達も喜んでるしもう本当に感謝ですわcrying

京セラにいたってはまさかの神席sun
お年頃のおばさん二人にはもったいない話です。
二人して萌え萌えheart04すぎて気絶しちゃうかもね(笑)
目と心に5人の姿を焼き付けてきま~す。

しやがれ!の「ごこいちさん」にやられましたlovely
ゲストはメンタリストDaiGoサン。
可愛いすぎるやん!にのあいの掛け合いが最高。
少年会話が胸にキュンキュンきましたよ。
潤君と相葉さんの立ち振る舞いが全く同じってのも嬉しいわ。
5人全員で笑っている姿って見ていてほっこりするのよねぇ。
疲れた心身を癒してくれる魔法の薬だわup


2012年10月20日 (土)

ポップ魂当落

こんあい~ばclover

17日運命のポップ魂当落でしたね。
やはり激戦で嵐友さん達の明暗も分かれましたsweat01
私はと言うと・・・京セラドームに参戦できる事になりまして・・・happy01
相方さんが救済してくれました!もう、感謝・カンゲキheart02

思えばアラフェス当落発表後は二人して運の無さすぎに爆笑した。
がその後めちゃくちゃ凹んだ。
同じ職場だからお互いに仕事している姿も見えるのだけど
まぁ~朝からため息の嵐、無言、無表情down
あかん!あかん!こんなじゃ幸運が逃げていくわ。
次回に向けて運が膨らんでると信じて気持ちを取り直そう。
「笑っていればいい事ある」と相葉先生も言っていたじゃあ~りませんかup
次回こそはチケットをゲットしてやるぞ!と自分に言い聞かせて
お仕事、家事も頑張った!つもり・・・bleahいや、家事は怪しいかも(笑)

で、今回のポップ魂チケットをゲットする事ができた。
相方さんがなんですけれど(笑)
でも、手放しで喜んでもいられないわ。
きっとまた、落選組の方が多いしアラフェス落選の時の気持ちが甦る。
仲良し嵐友さん達も結構撃沈しているしね。
今回は行かせていただきます。

あと1ヶ月で逢えるなんて夢のようだわ。
しかも京セラは超久しぶりなので楽しみ倍増してますnote
それまでに美容院やエステに行かなきゃ~服は何着よう?
仕事中とてつもなくやかましい相方さんと私ですcoldsweats01


2012年9月23日 (日)

アラフェスと今度は息子ゴト

こんあいば~clover

20日、21日とアラフェスに参戦された全国の嵐友さん、
楽しんできましたね~noteいや、羨ましい限りですぞhappy01
いつもバックで踊ってくれているJr君たちがいない中、
5人で頑張ったみたいだね。
雅紀のFriendshipでも同じ格好で4人が踊ってくれた
みたいでブロ友さんのレポ読んだだけで萌え萌えキュンキュンheart02
留守番組の私はDVDの発売を待つのみですが
5大ドームツアーの発表があり楽しみが膨らむばかりなりup

関ジャニエイトの追加公演が決まった時、もしかしたら今年は
嵐さんツアーがないのかな・・・weepなんて思いましたよ~

まずはご近所のSさん親子とご一緒させていただいて
エイト魂を楽しんできます。
何たって久しぶりの神席なのでテンションもupup
うちわ作ろうか思案しています。
Sさんの強運を私に注入していただいて嵐ドームツアーに
絶対参戦したいと思ってますhappy01

話変わって我が息子、高校2年生の元体育会系男子baseball
この子はずっとスポーツ主体の生活をしていくのだろうって
私や周りの人からもそう思われてきたのですが遂に路線を変更impact

我家には絶対に関係ないだろうと思っていた音楽男子にへんし~んmusic
スポーツ用品しかなかった家にギターやアンプ等が勢ぞろい。
一変してリビングが小ライブ状態に・・・wobbly
最初は慣れない状況に戸惑ったけれど一生懸命練習している姿に感動shine
高校生の今しかできない経験を応援してやるか!
スポーツで繋がる絆もあれば音楽で繋がる絆もあるんだ。

♪この空の下 同じ星見上げて悩む僕らは
 夢をにぎったまま泣き笑い支え合い信じてく♪
大好きだったロードオブメジャーの「大切のもの」の歌詞。
結成5年で解散したけれどボーカルのケンちゃんの声と作る曲が大好き!
パンチある演奏とハスキーボイスが魅力的なバンドでした。
息子を見ていて蘇ってきましたね~

息子達はプロを目指す訳ではないけれど今一緒にやっている
バンド仲間と今この時にしかできない事を楽しんで欲しいです。
「勉強もせんと何やってんの!」が普通なんだけど息子を産んだ私が責任持って
応援してやらないといけません。バカ親でもなんでもいいのです。
私の大切な子供2号ですから(爆)happy01
私が頑張れるのもこの子達のおかげだから・・・punch

2012年8月30日 (木)

潤君お誕生会&嵐会

こんあいば~clover

本日は潤君のお誕生日という事で相方さんと二人して仕事をお休みして
嵐友さんと恒例の嵐会を開催しました。
今回は潤君の29回目のお誕生日をリアルタイムでお祝いできましたnote
24時間TVのVを観ながらランチ&ケーキでお祝いbirthday

やっぱり盛り上がったのは
「ダーツの旅 全国1億人インタビュー」

5人それぞれの町人との出会いと熱い話に感動です。
面白かったのはお目当てのメンバーが自分とは違っていた時の
リアクションの可愛かった事heart02
そこはさすがに嵐愛が垣間見れたような気がしましたよ。

「超絶!嵐にしやがれ007」

恥ずかしい映像ベスト10では大爆笑happy01
こんな時もあったんだね~

勝手に抜粋させていただきますが相葉担の私としましては
10位の一日消防署長でのロープ渡りでの悲劇
これって当時観ていたわup痛さに悶絶する雅紀にごめん!
爆笑してしまったのを覚えているなぁ(汗)

5位の恥ずかしすぎる本気のキス顔発見!では
12年前の史上最悪のデートでの映像が・・・
ん?よく見ると手をつないでいるのは雅紀が大好きな
ビビアン・スーさんだよね。
「みんな相葉君のみたいでしょ?」に乗せられて
本気のチュー顔を披露してくれましたheart02
18歳の本気のチュー顔におばさんの心は打ち抜かれるは
最近見た30歳のチュー顔に萌え殺されるわっsign03
だけどダントツ1位の潤君のおねぇ言葉には大爆笑しましたよ。

「豪華メダリストと対決しやがれ」

なんといってもニノVS岩清水さんの腹筋フリースローでは
岩清水さんの豪快なフリースローと最後なげやりなニノの
対戦が面白かったな。
翔君の「多分腹筋も割れたんじゃないですかね」の言葉で
披露したニノの腹筋はポニョ君でしたcoldsweats02
岩清水さんが手を叩いて爆笑していた姿にも笑えてきましたよ。

たくさんありすぎて書き切れないwobbly
私自身も文才がなくて書き切れないって感じですが・・・

24時間スペシャルメドレー、大野さんのマイケルダンス、ニノのギター、
潤君のタクト、ドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ」やっぱり書き切れないわ~

そして

松潤、相葉ちゃん、翔ちゃん、ニノ。
どんな時も笑っていよう。何があっても5人で乗り越えよう。

そして、この先の未来もずっと5人でいよう。


リーダーのメッセージが心に響く。

だから私は嵐が大好きなんだ!
この5人について行くって思えるんだgood

Happy birthday 潤君!

こんあいば~clover

今日、末っ子の潤君がお誕生日を迎えましたnote

birthdayHappy birthday 潤君!birthday

29歳のお誕生日おめでとうございます。
20代最後の年を思い切り楽しんでください。
ずっと応援し続けていきます。

潤君といえば・・・

24時間TVでnote松本潤と被災地の吹奏楽部43名が響かせる “ありがとうの音色”note
宮城県石巻好文館高等学校吹奏楽部の皆さんとのコラボで指揮者を務めましたね。
忙しい中、初めて握ったタクト。
どう振っていいのかもわからないままスタートし、世界的指揮者佐渡裕さんの
指導をうけて猛練習の日々を送りました。
佐渡さんの厳しくも熱心な指導の元、持ち前のガッツと一生懸命さで
みるみるうちに上達していく潤君の姿が愛おしくて・・・heart02

下を見ない!胸を張って!みんなの顔を見て!
不安いっぱいだった顔も輝き始めてshineいつしか自信に満ちていたように
見えましたよ。
そして本番の潤君と
宮城県石巻好文館高等学校吹奏楽部の皆さんの
堂々とした姿と力強い演奏に胸がキュンnotesと鳴りました。
私の心の音が潤君のタクトに合わせて鳴りはじめたのです。
佐渡裕さんも思わず感涙でしたね。

日本中の皆が元気と勇気そして一生懸命やる事の大切さを知りました。

潤君、宮城県石巻好文館高等学校吹奏楽部の皆さん
素晴らしい演奏と素敵な時間をありがとう!!

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー