ブログパーツcom.


  • 『○○大好き』ブログパーツ

アクセサリー

  • 雅紀
  • イチゴ

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

無料ブログはココログ

ワタシゴト

2013年7月28日 (日)

夏本番!高校野球

こんあいば~clover
お久しぶり過ぎてなんかごめんなさい(≧m≦)

真夏になってしまいましたねぇ~
各地で高校野球の熱戦に沸いていますが
高校球児の一生懸命さには毎回胸が熱くなります。

息子が野球を続けていれば今年最後の夏となり
甲子園出場を目指して戦っていただろうか?
もしかして・・・なんて思いを馳せてます。

途中で辞めさせてしまったという罪悪感。
なんで引き留める事が出来なかったのかという後悔。
この5年間は夏が来るたびに甦ってきました。
でもこの最後の夏で私も後悔を辞めよう!

もう終りにしよう!
息子自身は既に歩き始めているから私だけ立ち止まっている訳には
いかないな。。。

お世話になった指導者の方々、同じ方向をみて共に歩いた保護者、
そして感動感激をくれた子供たちとの楽しい思い出をずっと忘れない。
今の息子があるのは指導者の方々の厳しくも、暖かい指導のおかげです。
すべての保護者が自分の子供と同じように接して下さったおかげです。
これからも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o

現在甲子園に向かって戦っている高校球児たちに精一杯の応援をしています。
Catch the Dream!夢をつかめ!!

2013年5月19日 (日)

3ヶ月ぶりに登場!

こんあいば~cloverそしてど~もご無沙汰し過ぎましたsweat01
その間もご訪問いただいたり、ポチッとをありがとうございました。
何かあった訳でもなくただただブログから遠のいてしまいました。
とは言え、これからもボチボチマイペースで更新しま~す!
宜しくお願いしますsign03

さてさて、相葉さんが茶髪にしたとの情報が・・・( ^ω^)おっおっおっ
ストレートでキラキラキューティクルらしいのですが早く見てみたい。
久々の茶髪ですね~萌え萌えキュンキュン間違いないと思われますheart04
昨夜のしやがれ!のジーンズ浴衣姿にも萌え殺されてしまった。
ベストジーニストも雅紀ですよね!いや絶対取ってもらいたいup
既に投票は済ませたし結果を待つのみです.。

あと2時間でマナブですね~
今夜は竹山さんと澤部君ですが準レギュラー化してるって(笑)
リアタイ目指してそろそろ動きますかぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2013年2月23日 (土)

1ヶ月のご無沙汰です。

こんあいば~clover

随分ご無沙汰しておりましたがご訪問いただいてありがとうございました。
遂にPCが復活しましたよnote
全く機能せず私には皆無でしたがパパ君のおかげで何とか使える運びとなりました。
がしかし、お気に入りが全部吹っ飛んでしまってただ今再登録中です。

1月のナゴヤPOP魂レポもできませんでしたが言うまでもなく楽しかった~up
3塁側だったので思っていた通り相葉さんがメチャクチャ近くて萌え萌えheart02
今年は春くらいから国立スタートかしら?
改築工事が夏くらいから始まるという風に聞いたんだけどどうなのかな?
次のお楽しみの為にお仕事がんばろぉ~っとsign03

気まぐれブログこれからもかなり気まぐれに続けていきますので
よろしくお願いしますhappy01


2012年10月28日 (日)

私のお誕生日バナ

こんあいば~clover

恥ずかしながら昨日、生誕半世紀のお誕生日を迎えましたhappy01
思い返せばいろんな事がありました。
泣き笑いながらでもここまでこれたって事が大きな自信だし
いつも私の周りに人がいてくれた事が誇りです。

ありがとう!感謝・カンゲキ!
これからもがんばりま~す。よろしくお願いしますup

この日偶然にも子どもの保育園時代から仲良くさせていただいている
ママ友さんからランチのお誘いがあり手料理をご馳走になりました。

カフェ風ランチ&タルト&抹茶ムース
PhotoPhoto_8

いや~めちゃくちゃ美味しかったhappy01
さすがわ何でも出来るNママさん。
偶然だったけど即興でお祝いしてくれてありがとうheart02
子どもバナ、旦那バナ、日常バナに花が咲いて気が付けば
16時30分clock楽しいひと時を過ごすことができました。
さっさと夕飯の支度を終えバレーボール練習へ。
2時間30分いい汗かいてランチで摂取したカロリー消化したかな?

帰宅してお風呂から上がると娘が「お母さんの誕生日タルトあるよ」
と・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
何と主人が買って来てくれていたらしいheart01
口数が少なくて照れ屋でマジメスポーツ男子が大人になった主人。
私とは正反対だけど旦那として、父親として頼れる人です。

ありがとう!いつも大きな心に感謝・カンゲキ!!
Photo_10
ハピバを歌ってnoteお祝をしてくれました。
今日は最高の一日でしたshine
人生第2クルーへスタートです。これからも前進あるのみsign01

そしてポップ魂もまたまた相方さんがナゴヤドームをゲット!
お互いの娘を連れて参戦させていただきます。

MAXワタシゴトにお付き合いいただいて感謝・カンゲキです。
これからもよろしくお願いしま~すup




Photo_7

Photo_4

Photo_3

Photo_2

2012年9月30日 (日)

関ジャニ∞長居コン参戦!

こんあいば~clover

今日はアラシゴトではなくて関ジャニ∞コンに参戦バナを・・・
9月29日2年ぶりに∞コンに参戦。
娘の大学の授業が終わるのを待っていざ大阪へtrain
大阪駅でランチして地下鉄で長居スタジアムに到着したのが3時過ぎ頃。
地上に上がるとすでに小雨が・・・rain
覚悟していたとはいえ「もうこの時間から?」少しテンションdown
がしかし、気を取り直しスタジアムに向かう。
今回はグッズは諦めていたのでそのまま座席へと直行。
トイレを済ませ、合羽を着用し雨の中で座席を探しました。
なんとメインステージ付近。しかも花道横happy01
大粒の雨も吹き飛ぶテンションupupで開演を待ちました。

そして「大阪ロマネスク」から始まるのさ~雅なるストーリーnote
しょっぱなから懐かしさがこみ上げてきましたね。
「ヘブンリーサイコ」では昔の映像が流れてよく∞コン通いした頃を
思い出して思わず感涙weep
ドラムを叩く事に一生懸命で下を向いてばかりだった忠義が
いまでは堂々と天を仰ぎながらドラムを叩いている。
素敵過ぎて胸がキュ~ン!と鳴った。
久々の∞レンジャーも面白かったな~

ほとんどがメインステージだったので肉眼で観れたし
センターステージ移動もしっかりお顔拝見できました。
雨に濡れ、噴水の水に濡れ、炎の熱さも体験したできた
本当に神席に感謝。
連れて来てくれてありがとう!Sさん、Yちゃんshine


予想外にすばるがおおはしゃぎ。
皆でハピバースデーを歌ったあとにお母さんからの手紙が披露され
今までのすばる、これからのすばるへの言葉、メンバーや周りの方々への
感謝の言葉が綴られていて涙目で聞いているすばるが可愛いかったな。
大好きな母・妙子さんからのサプライズに感慨ひとしおでした。
第2のサプライズでヨコが事前にすばるの実家を訪問し
すばるの大好物の筑前煮をごちそうになったり、オーデション時にすばるが
来ていった服を来て記念撮影したり、お風呂に入ったり、
あげくの果てにお母さんのベッドで昼寝までしちゃって・・・wobbly
それを嬉しそうに見ていたすばる。

メンバーのお母さん共々仲良しな∞だからこそできる事なんでしょうね。
ほのぼのとしていて心地いい時間でした。

雨でステージが滑るのでよく転げていました。
その姿も仲良し少年が遊んでいるみたいで可愛いかったheart02

やっぱりエイトのライブは楽しいし面白いわ!と娘が言いました。

8周年おめでとう!
一緒にお祝いできて良かった。
これからもアラシスト&エイターで応援していきます!

その一方で30日の公演が中止になり参戦できなくなったエイターさんには
また、幸運が訪れますようにと願います。
アリーナ席で参戦予定だったバレーボール仲間のIファミリーさんも
次回の幸運を祈念してるからね。





2012年3月 3日 (土)

祝!卒業

こんあいば~clover

3月1日に娘が高校を卒業しました。

思い返せば3年前、地元中学から一人だけで他市の高校へ進学。

中学から高校へ内部進学するお友達の中へ飛び込みました。

どちらかと言えばお嬢様学校で我家のような町娘がめずらしかったのか

入学式の日から仲間に入れていただいて心配は吹っ飛びましたhappy01

何はともあれ長期入院、治療後の受験だったので喜びも一塩でした。

先生や先輩、後輩そしてお友達に恵まれて大変な勉強や部活、

学校生活が楽しく過ごせたようですnote

とは言っても辛くて苦しい事も多々あったようですが乗り越えられたのは

楽しかった事が多かったからでしょうねup

海外研修では海外のお友達との友情やホストファミリーの

優しさに触れて苦手な英語も苦にならなかったようです。

高校での3年間はいろんな行事に参加して貴重な経験をさせていただきました。

学校での卒業式後、某ホテルにて謝恩会がありお世話になった先生、お友達、

保護者の方々と楽しいひと時を過ごしました。

先生方の子供達に対する熱意と優しさを身に染みて感じ、この高校で良かったsign01

と確信しました。本当にお世話になりましたheart02

お友達のほとんどが内部進学で大学に進学しますが今度は全国から進学して

来るお友達との交流もまた楽しみですね。

4月には大学の入学式shineまた大きなサクラが咲きましたcherryblossom

自分の夢に向かって進もうとしている娘は頼もしくなりました。

4年後には国家試験に合格し、晴れて目指す職業に就けるように頑張って

欲しいものですpunch

2012年1月 5日 (木)

2012年も楽しんじゃいましょ!

fuji新年明けましておめでとうございます。

今年も気ままにブログっていきますのでご訪問いただければ

嬉しく思いますhappy01よろしくお願いします。

さてさて1日に初詣に行き、2日は京都の実家へ行き

3日はパパ君の妹さん一家が来られました。

ごくごく普通に新年を過ごしておりましたが

4日にはずっと会いたくて会えなかったブログで知り合った嵐友さんと

念願が叶い会うことができましたnote

娘ちゃんと一緒に嵐京セラ魂に参戦の為、大阪に来られていたので

嵐友のKちゃんと会いに行ってきました。

Kちゃん段取りありがとうね(私信でごめんなさい)。

少しの間だったけれど昔から知っている友達のような感覚で

話が弾み楽しかったなぁnotes

次回は一緒に遠征して飲みながらアラシバナしたいわ~bleah

多忙スケジュールの中、会ってくれてありがとうねMちゃんと娘ちゃん(またまた私信)。

そして今日5日は12月の人間ドッグで要検査とされた項目の受診に行ってきましたよ~

初人間ドッグでひっかかってしまうなんて・・・sweat01

しかし人間ドッグしなければわからないままだったし、もし何かあったら大変な事に

なる可能性あると思うと結果良しとしましょう(相変わらず馬鹿ポジティブbearing

きっと大丈夫good今後の健康の為にも検査頑張って受けま~すup

新年早々病院通いなんて・・・お年頃の体は気持ちとは反比例に

衰えていくのですねぇ。トホホ・・・sweat01

お酒も控えめにして(いつも思っているが・・・)睡眠もとって体に気をつけて

いこうと思ってます。

明日はバレーボールの初練習もあるし福岡魂もあるからねdash

頑張るっきゃないぞsign03

2011年12月30日 (金)

年末年始のお楽しみ

こんあいば~clover

今年も残すところ1日と2時間になりました。

気まぐれ更新で忘れた頃に登場しましたがご訪問下さったり

コメントを書いて下さったり「いいね!」や「ポチッと」していただきまして

ありがとうございましたhappy01

これで今年の更新は終わりますが来年もボチボチ更新していきますので

よろしかったら遊びに来てやってくださいませup

年末年始は全国高校バスケットボール大会(ウインターカップ:すでに終了)や

ラグビー、サッカー、そして春高バレーが開催されます。

娘の友達、息子の先輩達が出場するのでテレビかぶりつき状態になりそうですlovely

高校生の一生懸命な姿、熱き戦いを応援したいと思います。

そして嵐さん達の出演番組も目白押しnote

長時間番組なので録画予約争いで親子ゲンカ勃発ですpunch

しかしここはちょっと引くに引けませんよ~頑張りま~すsmile

メインイベントの福岡魂の準備も着々と進んでいるしあとは行くだけ~bullettraindash

心は福岡に先走りしてますが1月3、4日は京セラ魂もありますし

遠征して来られる嵐友さんとお会いできればいいなと思っていますnote

娘の海外研修旅行の準備もあり忙しいけれど充実した年末年始になりそうです。

ダラダラと書きましたがお付き合いありがとうございました。

文才もなくただ思いつきで書くだけの文章で申し訳ありません。

それではまた来年気まぐれに登場させていただきますねsweat01

皆様、よいお年をお迎えくださいfuji

2011年10月 8日 (土)

ついに復活!といっても・・・

こんあいば~clover

やっと書き込みができる状態になったhappy01

がしかし、前のPCは現在も修理中でなけなしのお金で買った新PC。

vistaからWindows7になったけれどなんとか使えるかも・・・

会社のPCもWindows7に変更したので頑張って使い熟せるようにしようpunch

お休み中にご訪問くださった方々、ありがとうございました。

のらくろ更新のお気楽ブログですが再開させていただきますnote

お休みしている間にアラシゴト・ワタシゴト・カゾクゴトが山のようにありました。

雅紀ベストジーニスト受賞おめでとう!

やっぱり素敵!とても嬉しかったよ~up雅紀らしいコーディネートですよね。

そして7日からは世界体操が始まりました。

内村航平君、全日本の活躍を応援していますscissors

相葉さんもナビゲーターとして頑張ってください。

2011年9月14日 (水)

大ピンチ!

こんあいば~

元気にしてま~す!
久々に登場しました。
がしかし、我が家のPCが故障しました(汗)

PCめぐってパパくん、私、娘、息子の間でバトった末にPCが悲鳴あげたのですね。
もう一台購入しようかと悩んでいた矢先です。

しばらくは携帯から訪問させていただきます。

ご訪問下さった嵐友さんにはご迷惑おかけしますがこれからも宜しくお願いします。

 

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー