ブログパーツcom.


  • 『○○大好き』ブログパーツ

アクセサリー

  • 雅紀
  • イチゴ

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

無料ブログはココログ

« 夏本番!高校野球 | トップページ | ピカンチGET! »

2014年9月15日 (月)

ただ今戻りました。

こんあいば~clover

放置状態でご無沙汰していました。

今日は嵐結成15周年記念日happy01

おめでとうございます!

素敵な5人をこれからも追いかけて行きます。

5人に出会えて良かったnote

アラシックさんと知り合えて良かったnote

今後ともよろしくお願いしま~す!

更新は今まで通り気まぐれです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

うん!ボチボチ行きますかねぇ~

« 夏本番!高校野球 | トップページ | ピカンチGET! »

コメント

こちらへお邪魔しまぁすhappy02
15周年嵐おめでとうheart04
五年前に嵐に出会えて良かったよnoteこれからも嵐を追い続けて、楽しい毎日を過ごそうねheart01

いらっしゃいませ~
ようこそ!きまぐれブログへ(笑)
こちらでも遊んでやって下さいhappy01

ご縁あって出会えて良かった~
一緒に追いかけようどこまでも・・・good
よろしくお願いします。

ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
ちこちゃん~~~嵐ちゃん結成15周年おめでとう:*:
・(*´ω`pq゛これからもずっと嵐ちゃん好きでいようね♡
ボチボチやけどよろしくね!!

++れいこさんへ++

いらっしゃいませ~
お待ちしてましたよhappy01
まだまだ素敵な彼等を追いかけましょsign03

5年後はHawaiまで←勝手に決めている(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1513419/57381700

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今戻りました。:

« 夏本番!高校野球 | トップページ | ピカンチGET! »