ブログパーツcom.


  • 『○○大好き』ブログパーツ

アクセサリー

  • 雅紀
  • イチゴ

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

無料ブログはココログ

« 1ヶ月のご無沙汰です。 | トップページ | 夏本番!高校野球 »

2013年5月19日 (日)

3ヶ月ぶりに登場!

こんあいば~cloverそしてど~もご無沙汰し過ぎましたsweat01
その間もご訪問いただいたり、ポチッとをありがとうございました。
何かあった訳でもなくただただブログから遠のいてしまいました。
とは言え、これからもボチボチマイペースで更新しま~す!
宜しくお願いしますsign03

さてさて、相葉さんが茶髪にしたとの情報が・・・( ^ω^)おっおっおっ
ストレートでキラキラキューティクルらしいのですが早く見てみたい。
久々の茶髪ですね~萌え萌えキュンキュン間違いないと思われますheart04
昨夜のしやがれ!のジーンズ浴衣姿にも萌え殺されてしまった。
ベストジーニストも雅紀ですよね!いや絶対取ってもらいたいup
既に投票は済ませたし結果を待つのみです.。

あと2時間でマナブですね~
今夜は竹山さんと澤部君ですが準レギュラー化してるって(笑)
リアタイ目指してそろそろ動きますかぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« 1ヶ月のご無沙汰です。 | トップページ | 夏本番!高校野球 »

ワタシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1513419/51690696

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月ぶりに登場!:

« 1ヶ月のご無沙汰です。 | トップページ | 夏本番!高校野球 »