ブログパーツcom.


  • 『○○大好き』ブログパーツ

アクセサリー

  • 雅紀
  • イチゴ

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

無料ブログはココログ

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 1ヶ月のご無沙汰です。 »

2013年1月25日 (金)

ハピバ!翔さん

Happy birthday 翔さんbirthday

31歳のお誕生日ですね。
優しさとたくましさを兼ね備えていて
ある時は知性溢れるニュースキャスターhappy01
ある時は柔軟な物腰の司会者karaoke
そしてある時は国民的超アイドル嵐の仕切り役兼まとめ役。
いつも素敵な翔さん。
コンサートの時の翔さんはぶっ飛びでカッコイイ!

いつも相葉さんを暖かく見守ってくれてありがとう!
アラシストの気持ちをいちばんに考えてくれてありがとう!
その優しさその寛大な心に感謝・カンゲキlovely

そしてやはりVS嵐
嵐チームの4人さんはチームラストホープ側の相葉さんの事を
気にかけていてくれたし対決していても嵐の心はひとつなんやね。
相葉さんがいなくて淋しかったのかな~

最後のラストロープには爆笑でした。
よりによって翔さん思いっきりロープ切ったよね。
リアクションも良かったgood

雅紀が頭を押さえて「とんだラストホープだぜぇ~」には
毎度のことながら萌え殺されました。何回も!(笑)

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 1ヶ月のご無沙汰です。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1513419/48954996

この記事へのトラックバック一覧です: ハピバ!翔さん:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 1ヶ月のご無沙汰です。 »