ブログパーツcom.


  • 『○○大好き』ブログパーツ

アクセサリー

  • 雅紀
  • イチゴ

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

無料ブログはココログ

« 今年最後のこんあいば~です。 | トップページ | ハピバ!翔さん »

2013年1月 5日 (土)

明けましておめでとうございます

今年最初のこんあいば~ですclover
本年も気まぐれブログをマイペースに更新して参ります。
お暇があれば遊びに来て下さい。

年末年始に嵐さん漬けにして頂きまして最高に幸せな時を過ごせましたhappy01
紅白では優勝旗を奪回できて嬉しそうな姿に既に萌えはじめ
カウントダウンでは恒例のホテル屋上からの中継でみなさんモデル並みの
着こなしにただただうっとり・・・lovely
「嵐にしやがれ2時間SP」、「こたつDE嵐2013」、「VS嵐2013賀正新春豪華2本立てSP」と
息つく間もなく嵐さん漬けにご満悦な私。

全ての感想は書けそうにないので今年初めにMAX萌え萌え胸キュンキュンした
嵐、イチからやり直しやがれ!から

heart01大野さんの女装でやり直しheart01
可愛い娘さんに大変身したさとこちゃん。プリクラ撮る姿は渋谷ギャルでしたよ。
109の下着店ではビックリ仰天する下着を購入してやり直し終了。

heart01ニノのアポなしロケでやり直しheart01
二宮和也的電波少年では牛さんのゲップを嗅いでましたね~
可哀そうにのけぞって涙ぐむ姿に頑張りを感じましたよ(嫌やったやろね~)
岡山さんにアポなし訪問では会社の皆さんはじめ岡山さんが暖かく迎えて下さって
良かったね。

heart01潤君の心霊ドッキリでやり直しheart01
スーツ姿でめっちゃ寒そうな潤君。
16のドッキリに「おッ~お、ビックリしたぁ」を連発の潤君が可愛い!
ビビリながら進んだ所にボビーが出現した時の潤君の応対がGOOD!
最後蛍光クリスには大爆笑でしたね。
竜平さんとのチューにはドキドキしたわup

大先輩マッチさんとの初共演の嵐さんの5人のシドロモドロにも大爆笑。
嵐10周年の時、マッチさんは30周年を邪魔された事にしかめ面。
翔さんの「いつ引退するんですか?」には真剣に答えて下さいました。
いい意味で怖いけど尊敬する先輩なんでしょうね。

heart01翔さんの水中ジェスチャーでやり直しheart01
言うまでもなく回答者の3人を見て絶句しましたよね。
絶対当たらないと最初から確信した。
翔さんの水中ジェスチャーは最高でしたよねぇ。
よく解ったと思うんだけどおバカさん回答者に翔さんも絶望!と・・・(爆)
お疲れ様でした。

heart01相葉さんの爆破大脱出でやり直しheart01
最初から緊張しっぱなしの雅紀のドキドキが伝わってきそう。
共演はメンタリストDaiGoさん。
マネキンの半端ないぶっ飛びに茫然としている横顔から萌え度が発進flair
手錠をかけられ鉄柱に固定された雅紀君DaiGoさんがはずしてくれると
信じていたのでしょうね。
運命の2分間がスタートDaiGoさんの芝居も始まりカウントダウンが進むにつれて
雅紀の表情が変わってく~萌え度30%up
正解の鍵を見つけてもらうが回らない~
DaiGoさんの「8番で合ってます?」に上目づかいでコクンコクンとうなずく姿に
萌え度はいきなり80%まで急上昇upしましたよ(笑)
スタッフとDaiGoさんが走り去りいよいよ恐怖MAX状態になった雅紀の
動向が可愛い過ぎて遂に萌え度は100%超えupupでした。
小屋が開いて爆破の炎が「あついあつい」と連発する姿には笑っちゃいましたけどsweat01
「なんなのこれ?」のキョトン顔には萌え尽きたheart04
一番キュンと来たのがドッキリのネタばらしの後DaiGoさんが「新春メンタリズム」と
言ったあとの鉄柱にもたれかかって苦笑いした顔に萌え殺されましたsign03
可愛いというかけなげというか何と表現したらいいか・・・も~大好き!!
好き過ぎて私の体が爆破されて木端微塵状態ですよbomb
解ってもらえますか?どう表現したら解ってもらえるのか~
新春からギタギタ萌えたぎっている私を助けて下さ~いヽ(*≧ε≦*)φ


タグタ書いてしまってごめんなさい!
最後に2013年24時間TVメインパーソナリティー決定おめでとうsign03
今年の夏は5人と共に日本について熱く考えましょう。

ニッポンって・・・?






« 今年最後のこんあいば~です。 | トップページ | ハピバ!翔さん »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1513419/48612048

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 今年最後のこんあいば~です。 | トップページ | ハピバ!翔さん »