ブログパーツcom.


  • 『○○大好き』ブログパーツ

アクセサリー

  • 雅紀
  • イチゴ

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

無料ブログはココログ

« Happy Birthday!雅紀 & Merry Xmas!! | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2012年12月29日 (土)

今年最後のこんあいば~です。

こんあいば~!clover

2012年もあと2日と少しですhappy01
突然登場しては放置状態にする気まぐれブログに
お付き合いくださいまして感謝です。
今年は今日で書き納めです。

来年も気まぐれはそのままですがアラシゴトにジブンゴト、カゾクゴトを
どんどん書いていこうと思っておりますので懲りずに遊びに来て下さい。
年末年始はたくさん嵐さんに会えるし、ナゴヤ魂もあるので
楽しみ満載ですよ~note

来年も宜しくお願い申し上げますup
嵐友の皆様、良い御年をお迎え下さいね。

« Happy Birthday!雅紀 & Merry Xmas!! | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

chikoさん、こんあいばclover
今年もお世話になりましたhappy01
来年もまたまたお邪魔させていただきますねwink
chikoさんはナゴヤ魂、参戦されるんですね
わたしはプレ販売で名古屋ドームに出没するかもsweat01
やっぱり紫色(だよね!?)のイヤホンジャックが
ほしくて。。。coldsweats01
チケットもないのに考えてますsweat02
では、chikoさんもよいお年をお迎えくださいshine

++まあこさんへ++

ご訪問&コメントをありがとうございます。
そうだよね!紫のイヤホンジャックはゲットしたいよね。
5×10のツアーでその時もラストがナゴヤドームで
チャームストラップの色が紫と確信して極寒の中6時間半
並んだんだけど結局オレンジ色のストラップだった事があったの(笑)
相方さんと二人ショックだったな~weep

今回は紫だよね!!信じてるわ~
一緒に参戦する相方さんの娘さんは潤君担だからねup

まあこさん、本年はいろいろとありがとうございました。
よくお付き合いくださいました。
来年もよろしくお願いします。

メールにお邪魔していいですか?

chikoさん こんあいばnote
今年もいろいろありがとうございました~
来年は相葉さんのドラマもあるし楽しみいっぱいだね~
で、その前に名古屋Popコンpunch
chikoさんは初日でしたよね~
私はオーラスに参加します~
おんなじ日でなくて残念ッ・・だけど・・お互い
弾け!!まくっちゃいましょうねshine
来年もどうぞよろしくです~happy01 

++megさんへ++

こんあいば~clover
ご訪問とコメントありがとうございます。
いよいよ今年もあと少しになりました。
いろいろとありがとうございました。

年明けにはお楽しみが待っていますよねhappy01
まずは雅紀が、嵐さんが私達を待っていてくれている?ん?
私達が会いにいくんだけど・・・(笑)
参戦日が同じなら良かったのに~weep
次回はお会いしてお話したいです。

そして15日からスタートの「Last hope」ではまさかの医師役だって・・・
波多野先生の白衣姿に今から萌え萌えheart04が抑えられん(爆)
私達幸せ者ですよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お互いに来年もしっかり嵐さんを追いかけましょう!
よろしくお願いしま~すup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1513419/48518561

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のこんあいば~です。:

« Happy Birthday!雅紀 & Merry Xmas!! | トップページ | 明けましておめでとうございます »