ブログパーツcom.


  • 『○○大好き』ブログパーツ

アクセサリー

  • 雅紀
  • イチゴ

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月29日 (土)

今年最後のこんあいば~です。

こんあいば~!clover

2012年もあと2日と少しですhappy01
突然登場しては放置状態にする気まぐれブログに
お付き合いくださいまして感謝です。
今年は今日で書き納めです。

来年も気まぐれはそのままですがアラシゴトにジブンゴト、カゾクゴトを
どんどん書いていこうと思っておりますので懲りずに遊びに来て下さい。
年末年始はたくさん嵐さんに会えるし、ナゴヤ魂もあるので
楽しみ満載ですよ~note

来年も宜しくお願い申し上げますup
嵐友の皆様、良い御年をお迎え下さいね。

2012年12月24日 (月)

Happy Birthday!雅紀 & Merry Xmas!!

こんあいば~clover

birthday雅紀君、お誕生日おめでとう!
これからも素敵な男性でいて下さい。
幸せな30歳でありますよ~にnote

Xmas

お祝いのケーキを作ってみましたbirthday

いよいよ30歳になりました。
雅紀ほど可愛くて少年で無邪気な30歳はいませんよ~
雅紀の顔、容姿やしぐさ、話し方、立ち振る舞い全てがどストライクbaseball
見るたびに思いは募り萌え萌えMAXですheart02

「ラストホープ」での白衣姿が胸にズキンズキンくる~up
髪は色も落ち着いてしかも私好みのストレートで短髪shine
ドラマ初回で秒殺されそうだlovely

その前にナゴヤドームで会ってきます。
席も京セラの神席に続き良席をゲット!!スタンドとアリーナの間くらいかなぁup
年末のお掃除も頑張れちゃうわ~

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »