ブログパーツcom.


  • 『○○大好き』ブログパーツ

アクセサリー

  • 雅紀
  • イチゴ

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

無料ブログはココログ

« 大野さん!ハピバ!! | トップページ | 今年最後のこんあいば~です。 »

2012年12月24日 (月)

Happy Birthday!雅紀 & Merry Xmas!!

こんあいば~clover

birthday雅紀君、お誕生日おめでとう!
これからも素敵な男性でいて下さい。
幸せな30歳でありますよ~にnote

Xmas

お祝いのケーキを作ってみましたbirthday

いよいよ30歳になりました。
雅紀ほど可愛くて少年で無邪気な30歳はいませんよ~
雅紀の顔、容姿やしぐさ、話し方、立ち振る舞い全てがどストライクbaseball
見るたびに思いは募り萌え萌えMAXですheart02

「ラストホープ」での白衣姿が胸にズキンズキンくる~up
髪は色も落ち着いてしかも私好みのストレートで短髪shine
ドラマ初回で秒殺されそうだlovely

その前にナゴヤドームで会ってきます。
席も京セラの神席に続き良席をゲット!!スタンドとアリーナの間くらいかなぁup
年末のお掃除も頑張れちゃうわ~

« 大野さん!ハピバ!! | トップページ | 今年最後のこんあいば~です。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1513419/48447504

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!雅紀 & Merry Xmas!!:

« 大野さん!ハピバ!! | トップページ | 今年最後のこんあいば~です。 »