ブログパーツcom.


  • 『○○大好き』ブログパーツ

アクセサリー

  • 雅紀
  • イチゴ

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

無料ブログはココログ

« POPな気分! | トップページ | 大野さん!ハピバ!! »

2012年11月18日 (日)

PoP魂 大阪祭りや~

こんあいば~clover

参戦してきましたsign04大阪祭り。
前日の大雨が上がり暑い位のいいお天気sun
やった~相方さんと二人 晴れ女ですから・・・
×2の威力を発揮してしまいましたよ~happy01

長時間を懸念していたグッズも1時間30分ほどで完了!
拍子抜けするほど早くてビックリした。
でも可愛いグッズゲットできて幸せheart02
時間はまだお昼過ぎ・・・
難波まで戻ってランチ、ショッピングして
マックでお茶してからいざ京セラドームへ

何せ神席ですから雰囲気を味わおうと早い目に入りました。
なんと・・・バクステ前のど真ん中!
横にはムービングステージのレールがあるではないですかsign03
テンションはすでにMAX状態。

毎回の事で申し訳ありませんがレポはできましぇ~んhappy02
私の感想でお許し下さいませ。

何と言っても今回は大野先生の振り付けがあり
その大野先生のソロがまた凄い!
毎回鉄板のダンスと歌唱力には絶賛ですが
今回はそれ以上にシビれましたhappy01

翔さんもPOPなリズムでみんなで踊って歌えて良かった。
衣装もピンクな翔さん・・・似合ってましたよgood

潤君はかぶっていたポップコーンを脱ぎ捨て、縞々衣装を脱ぎ捨て
これまた鉄板の上半身裸体を見せてくれました。
彼はエンターテイナーですよね。

ニノに関しては絶句するほどの芸術ぶりを見せてもらった気がします。
今回はピアノ弾き語りで登場から鳥肌ものでした。
歌いだすと表情も声もピアノもすべてが芸術家。
ものすごい才能の持ち主だと改めて思った。

そして我らのグリーン王子雅紀様heart04
毎回バクステでソロを披露してくれるから今回はバクステ下から
肉眼でバッチリ見てやるぜ~と楽しみに待っていたら・・・
なぬ、メインステから登場されまして・・・残念!
けれどその可愛さと言ったらもう半端ないの。秒殺ですbomb
汗かきながら一生懸命踊る雅紀様。
肉眼には遠かったけれど伝わってきましたよ。

感動したのは5人が大きな気球に乗り上の席の嵐友さんの所まで
行ってくれた事。
やっぱりすべての嵐友さんの事を考えてくれているんだね。
ありがとう!素晴らしいステージ心がこもった演出に感謝・カンゲキup


コンサートも終盤近く恒例の銀テが降ってきまして・・・
真上を見ると束になって落ちてくるではありませんか!
よっしゃ~ごっそり取って嵐友さんにおすそ分けだnote
腕を伸ばしてあと5センチというところで風が吹き
みるみる左方向に流れていく銀テ。
ええええ~~~~っ!!!!うっそ~ん!
てな訳で何とか娘にお土産の翔さんテープと雅紀テープだけは
ゲットしましたよpunch
雅紀テープに関してはひらひら~っと飛んでいるのを「緑!緑!」と
声出して飛びつきましたsweat01
大人気なくてごめんなさいbleah
その銀テの写真です(笑)

Photo_4

夢のあるPOP魂すべてにおいて楽しませていただきました。
子どもから大人まで喜ぶステージを考えてくれているんだな~happy01
最終のナゴヤ魂まで怪我なく無事に進みます様に祈ります。
そして最終のナゴヤ参戦を楽しみにしていますshine
明日から頑張るぞ~punchpunch


« POPな気分! | トップページ | 大野さん!ハピバ!! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

chikoさん、こんにちはhappy01
きゃ~heart04お疲れ様でした~heart04
素敵だったのですねっshine二宮さんのピアノーっlovely
相葉さんの汗ーっheart04からの、踊りがっhappy02
もう、もう…
早く、DVDが欲しいですーっsign03
次の名古屋も楽しんでいらして下さいませ~note

chikoさん、おつかれさまです~(^O^)/

もう、はじけちゃいましたよね!

私たちも笑って、泣いて、キャーキャー言うて、花火にびっくりのけ反って(昭和~笑)(^_^;)

ほんと素敵なコンサートでした☆

chikoさんの神席、すごーいっ!!

そんな素晴らしい席に当たったなら、私たぶん目の前に来るたびに泣いてると思います(^_^;)
 ※トロッコ通っても泣いてる私・・・あはっ(^_^;)

今年はスタンドにも向けて飛んでくれた銀テ・・・どうしてあんなに活きがいいのでしょう(^_^;)

私たちも、いつか嵐ちゃんから銀テのお土産をもらえるように☆いつかは神席で泣けるように☆

今日からまた気持ちリセット!がんばりますっ(^O^)/

名古屋レポ、楽しみにしてますね~(^O^)/

++まくろさんへ++

こんあいば~clover
またまたコメントありがとうございます。
お返事遅くなりましてごめんなさいcoldsweats01
最高のコンサートでしたよ~note
雅紀も肉眼で見れて秒殺!
本当にいるんだ~heart02こんなに素敵な男性が
存在するんだ!と思いましたね。
今回の嵐さん、可愛いらしかったりセクシーだったり
面白かったりと持てる才能が溢れていました。
次回はまくろさんにも幸運が訪れます様に!

++てっしゃんさんへ++

こんあいば~clover
コメントありがとう!お返事遅くなりごめんなさいcoldsweats01
本当に素晴らしいコンサートでしたね。
私達も大人気なく弾けて騒いでいましたよ~up
お隣の席の中・高生?のお嬢さんたちと一体化しましたから(笑)
この神席に感謝してこれからも精進努力を怠らず頑張るっからね~
てっしゃんさんもがんばれ~きっと巡ってくると信じてねgood
もうナゴヤが待ち遠しいですlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1513419/47875640

この記事へのトラックバック一覧です: PoP魂 大阪祭りや~:

« POPな気分! | トップページ | 大野さん!ハピバ!! »