ブログパーツcom.


  • 『○○大好き』ブログパーツ

アクセサリー

  • 雅紀
  • イチゴ

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月28日 (日)

私のお誕生日バナ

こんあいば~clover

恥ずかしながら昨日、生誕半世紀のお誕生日を迎えましたhappy01
思い返せばいろんな事がありました。
泣き笑いながらでもここまでこれたって事が大きな自信だし
いつも私の周りに人がいてくれた事が誇りです。

ありがとう!感謝・カンゲキ!
これからもがんばりま~す。よろしくお願いしますup

この日偶然にも子どもの保育園時代から仲良くさせていただいている
ママ友さんからランチのお誘いがあり手料理をご馳走になりました。

カフェ風ランチ&タルト&抹茶ムース
PhotoPhoto_8

いや~めちゃくちゃ美味しかったhappy01
さすがわ何でも出来るNママさん。
偶然だったけど即興でお祝いしてくれてありがとうheart02
子どもバナ、旦那バナ、日常バナに花が咲いて気が付けば
16時30分clock楽しいひと時を過ごすことができました。
さっさと夕飯の支度を終えバレーボール練習へ。
2時間30分いい汗かいてランチで摂取したカロリー消化したかな?

帰宅してお風呂から上がると娘が「お母さんの誕生日タルトあるよ」
と・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
何と主人が買って来てくれていたらしいheart01
口数が少なくて照れ屋でマジメスポーツ男子が大人になった主人。
私とは正反対だけど旦那として、父親として頼れる人です。

ありがとう!いつも大きな心に感謝・カンゲキ!!
Photo_10
ハピバを歌ってnoteお祝をしてくれました。
今日は最高の一日でしたshine
人生第2クルーへスタートです。これからも前進あるのみsign01

そしてポップ魂もまたまた相方さんがナゴヤドームをゲット!
お互いの娘を連れて参戦させていただきます。

MAXワタシゴトにお付き合いいただいて感謝・カンゲキです。
これからもよろしくお願いしま~すup




Photo_7

Photo_4

Photo_3

Photo_2

2012年10月20日 (土)

ポップ魂当落

こんあい~ばclover

17日運命のポップ魂当落でしたね。
やはり激戦で嵐友さん達の明暗も分かれましたsweat01
私はと言うと・・・京セラドームに参戦できる事になりまして・・・happy01
相方さんが救済してくれました!もう、感謝・カンゲキheart02

思えばアラフェス当落発表後は二人して運の無さすぎに爆笑した。
がその後めちゃくちゃ凹んだ。
同じ職場だからお互いに仕事している姿も見えるのだけど
まぁ~朝からため息の嵐、無言、無表情down
あかん!あかん!こんなじゃ幸運が逃げていくわ。
次回に向けて運が膨らんでると信じて気持ちを取り直そう。
「笑っていればいい事ある」と相葉先生も言っていたじゃあ~りませんかup
次回こそはチケットをゲットしてやるぞ!と自分に言い聞かせて
お仕事、家事も頑張った!つもり・・・bleahいや、家事は怪しいかも(笑)

で、今回のポップ魂チケットをゲットする事ができた。
相方さんがなんですけれど(笑)
でも、手放しで喜んでもいられないわ。
きっとまた、落選組の方が多いしアラフェス落選の時の気持ちが甦る。
仲良し嵐友さん達も結構撃沈しているしね。
今回は行かせていただきます。

あと1ヶ月で逢えるなんて夢のようだわ。
しかも京セラは超久しぶりなので楽しみ倍増してますnote
それまでに美容院やエステに行かなきゃ~服は何着よう?
仕事中とてつもなくやかましい相方さんと私ですcoldsweats01


« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »