ブログパーツcom.


  • 『○○大好き』ブログパーツ

アクセサリー

  • 雅紀
  • イチゴ

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

関ジャニ∞長居コン参戦!

こんあいば~clover

今日はアラシゴトではなくて関ジャニ∞コンに参戦バナを・・・
9月29日2年ぶりに∞コンに参戦。
娘の大学の授業が終わるのを待っていざ大阪へtrain
大阪駅でランチして地下鉄で長居スタジアムに到着したのが3時過ぎ頃。
地上に上がるとすでに小雨が・・・rain
覚悟していたとはいえ「もうこの時間から?」少しテンションdown
がしかし、気を取り直しスタジアムに向かう。
今回はグッズは諦めていたのでそのまま座席へと直行。
トイレを済ませ、合羽を着用し雨の中で座席を探しました。
なんとメインステージ付近。しかも花道横happy01
大粒の雨も吹き飛ぶテンションupupで開演を待ちました。

そして「大阪ロマネスク」から始まるのさ~雅なるストーリーnote
しょっぱなから懐かしさがこみ上げてきましたね。
「ヘブンリーサイコ」では昔の映像が流れてよく∞コン通いした頃を
思い出して思わず感涙weep
ドラムを叩く事に一生懸命で下を向いてばかりだった忠義が
いまでは堂々と天を仰ぎながらドラムを叩いている。
素敵過ぎて胸がキュ~ン!と鳴った。
久々の∞レンジャーも面白かったな~

ほとんどがメインステージだったので肉眼で観れたし
センターステージ移動もしっかりお顔拝見できました。
雨に濡れ、噴水の水に濡れ、炎の熱さも体験したできた
本当に神席に感謝。
連れて来てくれてありがとう!Sさん、Yちゃんshine


予想外にすばるがおおはしゃぎ。
皆でハピバースデーを歌ったあとにお母さんからの手紙が披露され
今までのすばる、これからのすばるへの言葉、メンバーや周りの方々への
感謝の言葉が綴られていて涙目で聞いているすばるが可愛いかったな。
大好きな母・妙子さんからのサプライズに感慨ひとしおでした。
第2のサプライズでヨコが事前にすばるの実家を訪問し
すばるの大好物の筑前煮をごちそうになったり、オーデション時にすばるが
来ていった服を来て記念撮影したり、お風呂に入ったり、
あげくの果てにお母さんのベッドで昼寝までしちゃって・・・wobbly
それを嬉しそうに見ていたすばる。

メンバーのお母さん共々仲良しな∞だからこそできる事なんでしょうね。
ほのぼのとしていて心地いい時間でした。

雨でステージが滑るのでよく転げていました。
その姿も仲良し少年が遊んでいるみたいで可愛いかったheart02

やっぱりエイトのライブは楽しいし面白いわ!と娘が言いました。

8周年おめでとう!
一緒にお祝いできて良かった。
これからもアラシスト&エイターで応援していきます!

その一方で30日の公演が中止になり参戦できなくなったエイターさんには
また、幸運が訪れますようにと願います。
アリーナ席で参戦予定だったバレーボール仲間のIファミリーさんも
次回の幸運を祈念してるからね。





2012年9月23日 (日)

アラフェスと今度は息子ゴト

こんあいば~clover

20日、21日とアラフェスに参戦された全国の嵐友さん、
楽しんできましたね~noteいや、羨ましい限りですぞhappy01
いつもバックで踊ってくれているJr君たちがいない中、
5人で頑張ったみたいだね。
雅紀のFriendshipでも同じ格好で4人が踊ってくれた
みたいでブロ友さんのレポ読んだだけで萌え萌えキュンキュンheart02
留守番組の私はDVDの発売を待つのみですが
5大ドームツアーの発表があり楽しみが膨らむばかりなりup

関ジャニエイトの追加公演が決まった時、もしかしたら今年は
嵐さんツアーがないのかな・・・weepなんて思いましたよ~

まずはご近所のSさん親子とご一緒させていただいて
エイト魂を楽しんできます。
何たって久しぶりの神席なのでテンションもupup
うちわ作ろうか思案しています。
Sさんの強運を私に注入していただいて嵐ドームツアーに
絶対参戦したいと思ってますhappy01

話変わって我が息子、高校2年生の元体育会系男子baseball
この子はずっとスポーツ主体の生活をしていくのだろうって
私や周りの人からもそう思われてきたのですが遂に路線を変更impact

我家には絶対に関係ないだろうと思っていた音楽男子にへんし~んmusic
スポーツ用品しかなかった家にギターやアンプ等が勢ぞろい。
一変してリビングが小ライブ状態に・・・wobbly
最初は慣れない状況に戸惑ったけれど一生懸命練習している姿に感動shine
高校生の今しかできない経験を応援してやるか!
スポーツで繋がる絆もあれば音楽で繋がる絆もあるんだ。

♪この空の下 同じ星見上げて悩む僕らは
 夢をにぎったまま泣き笑い支え合い信じてく♪
大好きだったロードオブメジャーの「大切のもの」の歌詞。
結成5年で解散したけれどボーカルのケンちゃんの声と作る曲が大好き!
パンチある演奏とハスキーボイスが魅力的なバンドでした。
息子を見ていて蘇ってきましたね~

息子達はプロを目指す訳ではないけれど今一緒にやっている
バンド仲間と今この時にしかできない事を楽しんで欲しいです。
「勉強もせんと何やってんの!」が普通なんだけど息子を産んだ私が責任持って
応援してやらないといけません。バカ親でもなんでもいいのです。
私の大切な子供2号ですから(爆)happy01
私が頑張れるのもこの子達のおかげだから・・・punch

2012年9月17日 (月)

娘の大学生活と嵐&関ジャニエイト!

こんあいば~clover

嫌~な台風の季節ですが20日、21日のアラフェスが
無事に開催されますように祈ります。
全国から参戦される嵐友さん達には楽しんで来て欲しいですnote
アラフェスグッズを買って来てくれる嵐友さんにも感謝です。

さてさて、嵐さん結成13周年となり、ますますの活躍を期待しつつ
おばさん達もパワーアップして追いかけて行く所存でありま~すheart02
相方さんと二人お年頃がピークですが何と言っても元気の源は
嵐ですからpunch

そんなこんなでアラフェス留守番組の私にも吉報が・・・
三軒隣のS親子さんから
「関ジャニエイトの長居魂のチケット当選したからSちゃん(娘)も一緒に
4人でいこう!」とのメールが届きました。
ありがたい!まさに神!!娘と二人で叫んでしまいましたわ(笑)

久しぶりのエイト魂しかも8周年記念だから感慨ひとしお・・・
娘とエイト魂通いした頃が懐かしいな~

で、娘といいますと大学の後期が始まり憂鬱そうwobbly
前期で1つ単位を落としてしまったので2回生で1回生の授業に
参戦しなくてはならないハメになっちゃった(汗)
しかもその授業は免許取得には欠かせない基本中の基本。
娘:「やってもたぁ~down大体難しい過ぎっ!へこむわ~無理無理無理」
私:「仕方ないな~落としてしまったんなら拾わなあかん。
   考てみたら再度勉強できるって事やんな。4回生の時にはスペシャリストに
   なってるかもわからんよ。」
娘:「ヒトゴトぉ~~~crying

ヒトゴトなんかじゃないって!
こっちだってかんしゃく玉のとばっちり食ってるんだからね。
学校から帰ってくるなり顔色みてますから・・・

頑張っている姿をずっとみて来たからきっと困難乗り越えて
無事に国家試験までこぎつけてくれると思っています。
5年前に経験した人生を決めると言っていいくらいのアクシデントも
乗り越えたからね。
今あの時の教訓を胸に目指すは免許取得!
まだまだファイト~いっぱ~つsign03

親子で嵐&エイトに癒され元気をもらっています。
親子の繋がりの一部でもあるんだな~

本当に出会えて良かったheart04



   

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »