ブログパーツcom.


  • 『○○大好き』ブログパーツ

アクセサリー

  • 雅紀
  • イチゴ

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月30日 (木)

潤君お誕生会&嵐会

こんあいば~clover

本日は潤君のお誕生日という事で相方さんと二人して仕事をお休みして
嵐友さんと恒例の嵐会を開催しました。
今回は潤君の29回目のお誕生日をリアルタイムでお祝いできましたnote
24時間TVのVを観ながらランチ&ケーキでお祝いbirthday

やっぱり盛り上がったのは
「ダーツの旅 全国1億人インタビュー」

5人それぞれの町人との出会いと熱い話に感動です。
面白かったのはお目当てのメンバーが自分とは違っていた時の
リアクションの可愛かった事heart02
そこはさすがに嵐愛が垣間見れたような気がしましたよ。

「超絶!嵐にしやがれ007」

恥ずかしい映像ベスト10では大爆笑happy01
こんな時もあったんだね~

勝手に抜粋させていただきますが相葉担の私としましては
10位の一日消防署長でのロープ渡りでの悲劇
これって当時観ていたわup痛さに悶絶する雅紀にごめん!
爆笑してしまったのを覚えているなぁ(汗)

5位の恥ずかしすぎる本気のキス顔発見!では
12年前の史上最悪のデートでの映像が・・・
ん?よく見ると手をつないでいるのは雅紀が大好きな
ビビアン・スーさんだよね。
「みんな相葉君のみたいでしょ?」に乗せられて
本気のチュー顔を披露してくれましたheart02
18歳の本気のチュー顔におばさんの心は打ち抜かれるは
最近見た30歳のチュー顔に萌え殺されるわっsign03
だけどダントツ1位の潤君のおねぇ言葉には大爆笑しましたよ。

「豪華メダリストと対決しやがれ」

なんといってもニノVS岩清水さんの腹筋フリースローでは
岩清水さんの豪快なフリースローと最後なげやりなニノの
対戦が面白かったな。
翔君の「多分腹筋も割れたんじゃないですかね」の言葉で
披露したニノの腹筋はポニョ君でしたcoldsweats02
岩清水さんが手を叩いて爆笑していた姿にも笑えてきましたよ。

たくさんありすぎて書き切れないwobbly
私自身も文才がなくて書き切れないって感じですが・・・

24時間スペシャルメドレー、大野さんのマイケルダンス、ニノのギター、
潤君のタクト、ドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ」やっぱり書き切れないわ~

そして

松潤、相葉ちゃん、翔ちゃん、ニノ。
どんな時も笑っていよう。何があっても5人で乗り越えよう。

そして、この先の未来もずっと5人でいよう。


リーダーのメッセージが心に響く。

だから私は嵐が大好きなんだ!
この5人について行くって思えるんだgood

Happy birthday 潤君!

こんあいば~clover

今日、末っ子の潤君がお誕生日を迎えましたnote

birthdayHappy birthday 潤君!birthday

29歳のお誕生日おめでとうございます。
20代最後の年を思い切り楽しんでください。
ずっと応援し続けていきます。

潤君といえば・・・

24時間TVでnote松本潤と被災地の吹奏楽部43名が響かせる “ありがとうの音色”note
宮城県石巻好文館高等学校吹奏楽部の皆さんとのコラボで指揮者を務めましたね。
忙しい中、初めて握ったタクト。
どう振っていいのかもわからないままスタートし、世界的指揮者佐渡裕さんの
指導をうけて猛練習の日々を送りました。
佐渡さんの厳しくも熱心な指導の元、持ち前のガッツと一生懸命さで
みるみるうちに上達していく潤君の姿が愛おしくて・・・heart02

下を見ない!胸を張って!みんなの顔を見て!
不安いっぱいだった顔も輝き始めてshineいつしか自信に満ちていたように
見えましたよ。
そして本番の潤君と
宮城県石巻好文館高等学校吹奏楽部の皆さんの
堂々とした姿と力強い演奏に胸がキュンnotesと鳴りました。
私の心の音が潤君のタクトに合わせて鳴りはじめたのです。
佐渡裕さんも思わず感涙でしたね。

日本中の皆が元気と勇気そして一生懸命やる事の大切さを知りました。

潤君、宮城県石巻好文館高等学校吹奏楽部の皆さん
素晴らしい演奏と素敵な時間をありがとう!!

2012年8月25日 (土)

続・アラフェス

こんあいば~clover

待っていた最後の砦の娘名義も撃沈で・・・
相方さんと二人、運なさすぎっ!!って爆笑weep
うちの相方さんも体育会系の男前さんですが
嵐さんに対してはめちゃくちゃ乙女チックな可愛い人。
ビックリする程ひたむきで飾らない人だからついて行こうと
思ったんです。Yさん、出会えて良かったheart02(二宮氏のお言葉をお借りしましたnote

いいさ!来年?いやいやいや・・・近々行こうup
きっと幸運が巡り巡ってやってくるから。
まずは24時間TV観て元気もらって走り出しましょうshine
まだまだnever give upですから~

アラフェスに当選された方はおめでとうございます。
私達落選組の代表兼ねてめちゃくちゃ楽しんで来て下さいねhappy01

落選された方も来年一緒に国立へ行きましょうpunch
お会いできるのを楽しみにしています。

長期の間放置状態の中、ご訪問ありがとうございました。
なかなか書けなくて自分自身も焦りましたが暖かいポチッとを
ありがとうございます。
たくさんの方が訪問してくださって励みになりました。
これからもよろしくお願いしますclover


2012年8月23日 (木)

アラフェス当落結果

こんあいば~clover

猛烈にお久しぶりに登場しました。
今日夕方からアラフェスの当落結果が送信されてますが・・・
今まで全滅ですcryingひどすぎる~

残るは娘名義のひとつだけsign03
そろそろアルバイトから帰ってくる時間です。
待っていましたup先ほどまでは・・・
でも今は待っているのが怖すぎるっsweat01

今日メールが届いた人は全て落選なのかなsign02
周りの嵐友さん全滅ですから・・・
当選した人の声を聴いていないわdown

それならば娘の携帯にメールよ届かないで~
がしかし、今年1月の福岡ドーム魂だって最後の砦の娘名義が
当選したからねhappy01

結果はまた・・・

うわ~~ん!娘の韓国旅行と息子の修学旅行用を兼ねて国立魂用の
トランクケース購入したのに。
私だけ使えないのは嫌やbomb

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »